メモ。


547 名前: どっちの名無しさん? ayu最高だな、おい 投稿日:03/01/01 18:33 今日朝CDTV終わりを出待ちしてたんだが今日はかなり喋れたのでちょっと報告。 時間は多分5時半過ぎぐらいだったと思う。 俺実はayu readyの出待ちとかも毎回やってるぐらいのキモヲタなもんで 今回もだいたい場所わかってたのよ。 なんだけどちょっとミスって最初場所間違えてたのね、出待ちの。 で、ちょっとしたら向こうのほうで女の騒ぎ声が聞こえるわけで 「しまった!」と思いつつそっちに行ったのよ。 そしたらいつもの移動車があって中から女のマネージャーが出て来て 「ごめんね、今あゆ寝てるから今日は・・・」って言われちゃって。 あゆって結構出待ちのファンとかと喋ってくれたりとかするほうだから 期待してたんだけどそれならしょうがないって帰ろうとしたのよ。 で、マネージャーも車に戻ったんだけどそしたら今度は後ろの扉が開いて 中からボディガードに抱えられながらあゆが出てきたんだよ! こっちもテンション上がっちゃって俺も含めた7人ぐらいが一斉にあゆのほうに駆け寄ったのよ。 でも俺たちが見たあゆは・・・もう可哀想なほどボロボロだった。 大きな白いマスクをしてボサボサの髪の毛を一つにまとめてたんだけど その顔からはもはや生気が感じられない。 目は虚ろだし口の下にはブツブツの出来物みたいなのができてて・・・ 肌はそんなに汚い印象はなかったけどそれ以外ボロボロ。 ステージではあんなに大きく見えたのにそれはもうお婆ちゃんみたいだったよ(w そしたらガラガラの声で「下ろして・・・」とボソッと呟いて、立ち上がったあゆは俺たちに言ってくれた。 「いつも本当にありがとう。ずっとあゆの傍にいてね・・・・・・あゆを見捨てないで。」と。 いつもテンション高いあゆとしか話した事なかったから唖然。 俺以外の子達も最初はかなり戸惑ってたよ。 で、「当たり前じゃん!ずっと応援してるよ!」とまぁお決まりの言葉をあゆに言って あゆはまた抱きかかえられながら帰って行ったわけだが・・・ あの瞬間思ったね。俺はずっとこの子を見守り続けるぞ、と。 やっぱ全然変わってなんかないよ、あゆは。 とにかく弱々しかった。泣きそうなほど。 アンチから見れば俺はあゆに騙されているキモいヲタでしか無いんだろうがそれで良いや(w オナニーみたいな文章ですまん。どうしても言いたかったので書いちゃった。 ayumi hamasaki 2002-2003 count down live A http://tv.2ch.net/test/read.cgi/ami/1034142998/547
http://www.east-r.co.jp/ayu/index.html 北風を受けて戦わなければならないときもある。 小さい頃、朝起きたら家には何もなかった。 何もかも空っぽでした…。 否定せず、肯定せず、ただ受けとめている。 始まりがあるものには、終わりがあると思っている。 思っているけど、永遠はないのかなって求めてしまう… 泣かない、いや泣けなかった。 たぶんそれによって傷つけられたのは私じゃなかったから。悔しかった…。 死ぬことは怖くない。 歌うことは一生の仕事だとは思ってない… ↓変更前 北風を受けて戦わなければならないときもある。 小さい頃、朝起きたら家には何もなかった。 何もかも空っぽでした…。 否定せず、肯定せず、ただ受けとめている。 始まりがあるものには、終わりがあると思っている。 思っているけど、永遠はないのかなって求めてしまう… お客さんは、もっと死ね、もっと死ね、死ね死ね死ねって言って… 私は生贄で、死んで、また生き返る。 泣かない、いや泣けなかった。 たぶんそれによって傷つけられたのは私じゃなかったから。悔しかった…。 死ぬことは怖くない。 歌うことは一生の仕事だとは思ってない… お客さんは、もっと死ね、死ね死ね死ねって言って… http://tv.2ch.net/test/read.cgi/ami/1017537324/